痩せたい...

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ぱるりんか ( 経験者 ) 回答日2007/02/16 07:39
答え 私はいま24歳です。
私も学生の頃はすごく体重の事を気にしていました。
ダイエットもして5ヶ月くらいで6キロ落としました。
でも生理が10ヶ月こなくなり薬や注射をしないと
こなくなってしまいました。
産婦人科に通うのってあまりいい気分ではないですよ。
見られるのはもちろん触診もありますから。

やせだすともっともっとって欲がでてそのときの自分に
満足できないないんです。
今思えば拒食症に近かったんだと思います。
一番やせていた時は(やせすぎていた)155cmで37でした。

今ではあまり気にしなくなり食べたいものを食べて
カロリーの事もすこし考えながらすごしています。

ダイエットをあまり意識しなくなって体重が少しずつ
ふえてから生理もちゃんとくるようになりました。

学生のころは将来の事とかあまり考えずにいましたけど
この歳になってきてちゃんと赤ちゃんができるか心配に
なったりします。

今だけの事を考えないでダイエットの大きなデメリット
もあることを忘れずに無理しないで頑張って下さいね。

余談ですが20歳をすぎると自然にやせてくものですよ。
私の友達でも結構いました。
仕事を始めたりするからかな。


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。