精神的な症状

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 まぁ さん ( 一般人 ) 回答日2007/03/28 16:25
答え 私の弟が同じ症状で中学校にいけなくなり、その内にストレスで親に暴力を振るうようになりました。
それで親が精神病院や、カウンセリングなど連れていったんですが、まったく直りませんでした。
弟は結局『福音』まことの神様に出会ってその問題は徐々に解決されていきました。
中学は卒業式しか行けませんでしたが、高校は普通に通え、今ではものすごく明るく生きています。
弟の友達は脅迫神経症でしたが、治りました。
もし、深く知りたかったらiine926@yaoo.co.jpにメールしてください。
こういう風に文字にすると、何か白々しく感じるし、おかしな宗教とか思われるかもしれませんが、プロテスタントの教会です。
勧誘とかも、何もしませんので、もしよかったら話だけでもお聞きしたいです。
弟の時は家族も本当に苦しみましたが、弟が一番苦しかったと思います。その時のことを思うと、今も苦しんでる人を少しでも助けれたらと思い、ここに載せました。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。