精神的な症状

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 姫乃 さん ( 経験者 ) 回答日2007/03/29 12:11
答え 脳神経外科で以上が無ければ、精神的な問題かもしれませんね。
先に心療内科に行ってはどうでしょう?
心療内科は内科的に診てもらえます。
(私もMRIや脳波など調べてもらいましたよ)
その後、肉体的に以上が無ければ精神科に行ってみるのも良いと思います。

ストレスが無くなる事が無い。と書かれているので
なるべく早く行った方が良いです。

誰しもストレスはありますが、
中2で体に異常が現れる程精神的に弱っているのだと思いますよ。
成長には一番大切な時期です。
あまり薬には頼らず、心療内科や精神科へ行き
話しを聞いてもらうだけでもかなり楽になると思います。

ちなみに私はパニック障害・人格障害・鬱です。
自分に合う先生やカウンセラーと出会うと一気に変わりますよ!

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。