食べたいのに食べれない・・・

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 かめちゃん ( 一般人 ) 回答日2007/06/08 08:49
答え お二方の言うとおりだと思います。
私も気がついたら便秘で(母親いわく、赤ちゃんの時かららしい)、子供の時は食事は普通に食べてましたが、よく便秘で病院にいったものです・・・。
大きくなってからも、親が漢方でこれがいいらしい、とかヨーグルトのこれがいい、とかいうのを聞けば、私に飲ませたり食べさしたりしてました。
もちろん、便秘薬は常備してました。

で、今大人になっても相変わらずですが、私も一時仕事のせいもあるのですが、極端に少食になり、やせました。
もちろん、出すものが無ければでるはずもなく。
食べないとでませんよ。
それと、やっぱりたっぷりの水分です。
水は太らないから、体をきれいにすると思ってた~っプリ飲んで。
ちなみに私は便秘対策で、硬水を飲んでます。
かなりききますよ。1日、2リットルは水分をとるようにして、食事、野菜たっぷりとったら、かなりいいですよ。水分、野菜をたくさんとったあとは快腸?です。
栄養バランス考えたら、いろいろな食材を食べたほうがいいですけど、とりあえずは水分と野菜、あとヨーグルトくらいからはじめたらいかがです?


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。