ひきこもりニートダメ人間

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 neetpf さん ( 経験者 ) 回答日2007/10/26 16:20
答え 引きこもりもニートも問題ないよ。
他人に会うことも無く、臭くてもかまわないなら風呂なんか入らなくても良い。
それで生きていられるんだから幸せだ。

楽しく生きたくない?
自分にとってなにが楽しいのかゆっくり考える時間はあるよね。
ノートに書き出してみたら。楽しい事、楽しかった事。
その中から自分の好きなこと、大切な事が見えてきたら、それを自分の生き方にすれば楽しく生きられるかも。

次は、自分が楽しくあるためになにが必要なのかを考えてみる。
家族、恋人、健康、金、友人、家、車、時間、資格・・・
そうすると自分がなにをしていかなければならないのかが順番に見えてくるよね。

最後に、自分をだめ人間だと思うのはだめだよ。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。