どうしていいのかわかりません・・・

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 エモ さん ( 一般人 ) 回答日2007/11/02 13:48
答え 私も、同じ状態です。私の家庭では一度結婚して離婚し、同じ人と又再婚しました。
今度は大丈夫と思っていたんですが、やはり一度ダメになったのは同じ結果(まだ離婚は
してませんが)に、なってしまいました。周りには再婚したのに・・・とかバツ2になるとか
家のローンもあるのに・・とか散々言われ神経的に参ってしまい、三半規管が、おかしく
なり立てなくなったり仕事中に倒れそうになったり(今も時々なります)
でも、自分の人生だし思い切って別居にしました。同じ屋根の下で話も、まったくしないし
セックスレスだし(もう何年かわからないくらい)ストレスが溜まりまくりなので別居にしました。
だいぶんスッキリしました。毎日顔も見ないでいいし^^
一度離れてみてはどうでしょうか?このままだと罵り合いになりかねないと思います。
別居すると元に戻らないとか言われたけど、それでもいいと思ったし。
私は、まだ懲りずに離婚成立したら新しい人生に向けて恋愛したいと思います。
三度目の正直^^あまり、思いつめずに薬より何か運動とかストレス発散になる事を見つけて
は、どうでしょう?今の家庭内別居の時間がもったいないです。
しかし、セックスレスの夫婦って何か上手くやっていけないですよね。
ケンカしても仲直りには、セックスもありだと思うし肌が触れないと、ケンカは、ずーと続きますよね。


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。