初体験後、生理がこなくて不安です。。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 SK7777 さん ( 経験者 ) 回答日2008/01/20 12:28
答え ちゃんとゴムつけた?

あせれば、あせる程来なくなるよ。
若いから周期は安定してないから、そんなに心配しない事。

まず検査薬で検査。反応がでなかったら一応安心して生理を待つ。
2月11日まで来なかったらもう一度検査又は産婦人科に行って検査。

出血は膜の残りが降りてきたのかもしれないし、混ざってたので何時もと違うのかも。
とりあえずまず検査。
精神的に参ると来る物も来なくなるし、彼氏との関係もギクシャクするよ。

今回大丈夫でも、次はわからないからゴムはつけること。
病気や妊娠の心配を軽減させる為にはゴムは必要!

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。