初体験後、生理がこなくて不安です。。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 けぷ さん ( 一般人 ) 回答日2008/01/23 16:30
答え 生理がこないのは心配ですよね・・・
私の場合 初体験後生理の予定日よりも早く生理のような出血が1週間ほど続きました。
その後はまた一ヵ月後に普通の生理がきました。
たぶんびっくりして生理が早まってしまったのだと思います。
なのできちんと避妊していたのであれば 生理が早まったと考えてよいと思います。
私の友達も同じような感じだったので、心配しないで大丈夫だと思いますよww

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。