ママ友に急に関係を断絶されました

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 funaho-cho さん ( 一般人 ) 回答日2008/03/13 18:56
答え 週に三回程会う間柄とは言え、相談者様にとっての其の人とは、家計に響く程のベビーシッター代金だった訳でしょ?? 要するに相談者様にも心の何処かで、ベビーシッターとしてのその人として接していた自分が居た訳ですヨ!! 逆に言えば其の人は、仕事が一つ減った訳で… 
相談者様にとって其の人は、どの様な存在だったのでしょうか?? 
ベビーシッターとしてのママ友なのか?? 其とも純粋なママ友なのか?? どちらの気持ちが強かったのでしょうか??
其によっては気持ちの切替え方も違って来ると思うし、意見も違って来ると思います。
只…家計に響く程の高額な保育料(ベビーシッター様)が負担だった事は、相談者様も否定出来ない訳で、其で其の人が拒絶する様な態度を取っているのなら、所詮ベビーシッターと御客様の間柄でしか無かったと言う事です。だから…
>何時の間にか友人登録を削除されてしまった… と言うのも、
もしかしたら其の人にしてみたら、幾らベビーシッターと御客様と言う間柄でしか無かったとは言え、其の縁を切って来たのは相談者様の方でしょ??と思っているのかも知れませんし、叉其の人は、相談者様が御客様で無くなった以上は友人登録している必要性も無くなったと判断した上での事かも知れません。
もし共通の友人様に聞ける状態で有れば、他の不要な事は聞かず、御自身が一番着にしている事だけ聞いてみると良いかも知れませんネ!! 其の人が自分の事を何か言っていなかったか否か…??だけ聞いてみれば良いと思います。下手に色々と根掘り葉掘り聞くと、逆に墓穴を掘り兼ねません。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。