ママ友に急に関係を断絶されました

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 :: ( 一般人 ) 回答日2008/03/17 07:09
答え 初めまして、大変悩まれているのが文脈から察します。
おそらく、距離をおかれた理由は投稿者さまのであっていると思われます。
ママ友ですから、お互いお子様がおられるのに、なぜ、私にはお金払ってシッターとして
みているのに、ほかのママ友にはお互いの子供を見ようという行動に腹がたったのではないでしょうか?私は5歳と3歳の娘が居ります。上の5歳は春から幼稚園の年長さんですが、色々なかた居られます。私も色々ななかの一人だと思ってます。ズケズケモノを発言するかたや、父兄の方の悪いことを言うのが好きな方、本当にこれからまだまだ沢山の出会いがあると思います。

今回のこの件は自分が逆の立場だったらどうですか?と少し冷静に考えてみて下さい。
ミクシーの件はネットでの中の話なので、さらって流されてはどうですか?
まだ、1歳8け月の小さなお子様なのでこれからの成長を親子ともども楽しく
すごせること祈ってます。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。