妊娠生理???

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 miya12 さん ( 一般人 ) 回答日2008/04/10 17:24
答え 一般の検査薬は、生理予定日1週間後から判定ができるものが多いので、陰性だったからと言って妊娠を否定できないと思いますよ。
でも、最近、生理予定日から検査が可能なもの(チェックone fast)があるので、それで検査してみては?
私も、最近妊娠が判明したのですが、生理予定日より少し前に少量の出血(茶褐色)が4日くらいつづきました。体温が高温期のままだったので、生理予定日から検査が可能な検査薬を買って、生理予定日に検査したら、薄く陽性の反応があり、一週間後に、普通の検査薬で調べたら、はっきりとした陽性でした。
基礎体温を計ってみるか、生理予定日から検査が可能な検査薬を購入して調べてみた方がいいですよ。
はっきりわかるまで、いろいろと心配ですよね。
もう一度チャレンジしてみてください。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。