横割れ腹筋

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ちょーた さん ( 一般人 ) 回答日2008/05/25 23:44
答え 現在高校生でバレーをやっています。
自分は中学の部活の時に声だしをムチャクチャやらされたので自然と腹筋が割れています^^;

まぁ本題ですが簡単で場所を取らず効果的な方法があります。
それは・・・・・

①あお向けになります。        

②足を上げて膝を90度になるよう曲げます。  

③そして、90度を保ったまま足をあげ太ももとお腹の角度も90度にします。
  ̄|_o  ←横から見るとこのような感じ。

④この状態で、胸の前で両腕をクロスします。
 これが基本体勢。

⑤この体勢から両肘をふとももにつけます。そして、5秒キープ。

⑥5秒経ったらゆっくり基本体勢に戻ります。

これを繰り返し、毎日10回を5セットすると、ハンパない割れた腹筋ができるそうです。
そろそろ夏に向けて体を絞りたいと思っているかたにはちょうどいいかと^^

参考になればウレシイです(笑

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。