トラウマ..情緒不安定

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 namunamu さん ( 一般人 ) 回答日2008/09/01 12:38
答え 私も新しい恋を薦めたいです。
今の関係は全然nsiさんにとってプラスになることがないと思います。

従姉さんとも同居はやめ、距離をとってみてはいかがでしょうか。
近くに居すぎるために、どこかで自分と比較してしまっていたり、
ご自分が現在部屋に引きこもってしまう行動などから、一緒にいる
理由はなんだろうかと思います。

はつらつとしている人に誰でも惹かれます。
nsiさんは彼から想われたい一心でご自分を見失っています。
新しい環境で気分も新たにすると、自然と輝きだし、今の彼よりもっと
素敵な人から想われるようになると思います。

そして、その距離を置いてから、もう一度今の彼の魅力、彼への想いなどを
その時初めて考えてみてください。
びっくりするほど、冷静な自分に驚くと思います。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。