不安で真剣に悩んでいます。どうかご回答をお願いいたします。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ぴの字 ( 一般人 ) 回答日2008/09/17 18:49
答え こんにちは。
遺伝的なことを気にされているようですが、逆に考えてはいかがでしょう。
今あなたがここに存在しているということは、お婆様もお母様も子供を出産してるってことです。
私は専門科では無いので気休めにしかならないとおもいますが、きっと大丈夫ですよ!!

それより、妊娠出来るかどうか不安ですごしていたせいで生理が不順になってしまったのでは?
硬く考えず、一度、産婦人科に行かれる事をお勧めしますよ!
思うより怖いところではないですから(笑)

他の方が真面目な回答なのにあほみたいなレスですみません。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。