子宮がん検査について

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ぴの字 ( 一般人 ) 回答日2008/09/25 17:57
答え 29歳、一般人です。
具合が悪くなっているのは心配ですね。あまりに具合悪いのが続くようならお医者さんに相談されるのが良いのではないかと思います。

ちょっと調べてみましたが、子宮頸がん検査は痛みが無く、子宮がん検査は痛みがあるのが普通のようです(*'ω'*)
「これは異常じゃないのか?」という考えや、痛みとかのストレスのせいで具合が悪くなる方もけっこう居たりするんじゃ無いかな、と思うので、
まずは参考URLを見てご安心いただければと思います。

何度かやったことありますが、私も毎回痛かったですよ!

参考URL  http://www1.odn.ne.jp/kyoto-teishin-hp/shinryoka/sanfujinka/ganken.html


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。