どうすれば過呼吸を直せるでしょうか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 鳥越雛 ( 一般人 ) 回答日2009/01/07 22:43
答え はじめまして。私と同じくらいの年ですね。
私はもうすぐ20歳です。
すでに免許取ってますよ。
ペーパードライバーになってます。
だから無事故無違反(笑)

私は過呼吸の経験は一回だけです。
なので、深く知っている人間ではないですよ。
的外れな意見でしたらすみません。

病院、行った方が良いと思います。
親同伴で、ですよ。
親同伴で行って、お医者さんと話せば、少しは進展するかもしれません。
多分、心療内科で良いと思います。

にやにやする人たちは許せません。
辛い人をみてにやけるのっておかしいです。
辛さって、本人にしかわからないものですよね。
でも、あなたは悪いことしてないので自動車学校に行った方が良いと思います。
発作の時は、服の袖やハンカチを口に当てるとさりげなくて良いかも!!です。
紙袋を使うのもありますけど、それだとさりげなくないですしね。

あなたは頑張ってますよね。
つらくても自動車学校に行っていますし。
すごいです!!

運転気を付けてくださいね。
お住まいの場所によっては雪降りますし。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。