過食症?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 鳥越雛 ( 一般人 ) 回答日2009/03/19 23:38
答え こんにちは。
私は過食とかなった経験はないです。

先に回答した方とほとんど同じ意見ですが、摂食障害と思います。
早くお医者さんに診てもらった方が良いと思います。
出来るだけ早めの方が治りが良いと思いますし、体にも負担が少ないと思います。


余談ですが、体重よりも体脂肪率を気にした方が良いですよ。
身長が同じで体重が45キロでも、体脂肪率によって見た目が異なります。
体脂肪にも役目があります。
何でも、ありすぎは良くないですが、無さ過ぎもどうかと思います。
ほどほどってやつですね。

お大事になさってください。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。