カウンセリングを受けに行きたいけど

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 asonokaze さん ( 経験者 ) 回答日2009/04/05 23:23
答え >昔から自分自身の事を聞かれても分からず上手く伝えれないんです。
上手く伝えられなくて当然です。だから、行く必要があるのです。

>聞かれたことの内容の意味とかは分かるんですが
>「分からない」で思考が埋まるんです;;
分からないのは、当時のことを忘れようという意識(無意識)が働いたからです。
人間、嫌なことがあると、そこから逃げようという気持ちが働きます。
すると、逃げることに一生懸命になって、気がつくと家だったということです。
でも、そんなとき、どうやって逃げたかを覚えてないですよね。
それと同じことです。だから、覚えていないのが普通なんです。

思い切って、行かれてください。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。