妊娠の可能性はありますか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ケロKERO さん ( 経験者 ) 回答日2009/06/02 09:50
答え 私も妊娠の可能性があると思います。
1週間後に妊娠検査薬で調べて下さい。
もし妊娠されているならば女の子の可能性が高いと思います。
白黒つくまではドキドキでしょうが、1週間我慢して下さい。

私は子持ちです。
人それぞれ吐き気やその他の妊娠症状が出る時期が違います。
あまり参考にならないですよ。
私は妊娠4週目から胸が大きくなり、6週目には2カップ上がりましたから。8週目には嘔吐。

ですが、何も症状がなく7ヶ月目に妊娠ときがついた知り合いがいます。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。