病気でしょうか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 出発 ( 一般人 ) 回答日2009/06/06 04:59
答え 私も高校生の頃 どきどきしたりめまいがしたり ありましたね。
大人の世界に出てゆくのが近いせいでしょうか。
緊張があるのは当然だと思います。

すずやんさんと同じです。
一回病院に行って体に異常がないことを確かめたら
(昔から風邪の時などにいっているところでもいいのでは)

あとは 自分に大ジョブだからね。
みんな同じだからねと 自分にやさしくしてあげてください。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。