これはなんなんでしょうか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 出発 ( 一般人 ) 回答日2009/08/12 09:42
答え 飛行機なんか乗らなくても一生やっていけます。
修学旅行は 無理して参加しなくてもいいのではないでしようか

栄養学科を選ばれたのは 自分に栄養をとらせたいという思いが
自分の中にある証拠です。

食べ物は愛情の象徴である場合があります。

これは想像でしかないのですが 自分の中に家をでたくないという思いと
自分で自分を育てる時が来たという思いがぶつかっているのでは?

そういう今を大事にしてください。 2度とないのですから。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。