妊娠から出産まで

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ぴろこサン さん ( 経験者 ) 回答日2009/08/27 18:39
答え 辛い思いをされましたね・・。

私も一昨年に、16週でおなかの赤ちゃんの心拍が止まってしまいました。
検診で「成長が止まっちゃったかも・・・」と医師から云われ、初めは何を言われているのか分からなかったです・・・。

医師からは、100人妊婦さんがいたら、10人には起こる事で、あなたが悪い訳ではないし、仕事をしてる(当時はフルタイムで働いていました)とかも関係ない事・・・と云われました。

妊娠初期での流産は、胎児の方に何らかの異常があって起こる事が多いそうです。

まずは、心と身体を休めて下さいね。

赤ちゃんは、また戻って来てくれると思います。



不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。