ホクロ毛の脱毛

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 chococone ( 経験者 ) 回答日2009/09/05 08:54
答え そんなに気になるなら、ほくろごと取ってしまえばいいと思います。
私は5年ほど前に形成外科で右頬のほくろをとって貰いました。
良性のほくろも、気になって触ったり、毛を抜いたりと、
刺激を与え続けていると悪性になることもあるみたいです。

小さいほくろならレーザーで簡単に取れます。
痛みもほんの少ししかありません。
大きなものだと手術になるそうです。
参考までにと、治療後の写真を見せて頂きましたが、
よーく目を凝らして見ないとわからない程度の傷痕でした。

場合によっては健康保険が適用になるかもしれませんので、
保険証持参で来院されてみては如何でしょう?

参考URLに施術法や料金の目安などが書かれたサイトを
リンクしておきましたので読んでみて下さい。


参考URL  http://hokuro.beautymaman.com/hiyou.html


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。