結婚を求められましたが子育ても不安ですしその上お給料が安いので働いて...

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 杏チャン ( 一般人 ) 回答日2010/01/11 14:49
答え 私も上記に書かれた方と同じ意見です。
年齢は48歳、子供も3人います。
 
子供は難かしいという意見は全く同じです。
後、この結婚話の事がきになるので、少しだけですが・・・

あなた様の事を良く御理解していださる彼なら「子供を産んで欲しい~」
とか、その上「働いて欲しい~」という事を言えるのが私的には不思議です。

あなた様の精神状態を思いやってくれる方なら言わないと・・・・私は思うのですよ~
きつい、言い方をしてごめんなさいね。
でも、1回、失敗の経験もと・・拝見させてもらったので、良く考えていただきたいかなぁ~と思ったからです。
確かに不景気な世の中ですが、お仕事をしないでゆっくりした環境にいた方が病気の方も良くなるのではないかと思いますよ^^
も一度、結婚話の件、検討してみてね~彼の真実が見えないです

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。