病院に行ったほうがいいのでしょうか。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 め。 さん ( 一般人 ) 回答日2010/02/25 23:59
答え こんばんは。私もそんな感じです。
義務教育のころからこんなかんじですが、病院に行ったことはありません。
良いとか悪いとか、そもそも当時は病院に行くなんて選択肢も知らなかったので、ひたすら娯楽と堕落で誤魔化してきました。
活字の世界に埋没したり、美術館に行ったり、おいしいもの食べたり、でも甘いものを食べ過ぎると気分が沈むと聞いてチョコレートはやめたりしました。
あとは田舎なので近所の山に登ったり。
いつもその場しのぎで、誤魔化しきった試しはないんですけど…だましだましやってきました。

けど、そういう『頑張って誤魔化してる』のが億劫になって、ついでに、胃痛だの頭痛だのと動悸だの眩暈だの吐き気だの左腕の痺れだのと身体に変なことがあったので、医者に掛かることを検討しています。

なんだかもうどこもかしこも悪くなってるような気もするし、何が原因でどこが悪くなったのか検討もつからず、何科の診療を受けるべきかわからないので、中医さんか漢方薬局さんを頼ってみようと思っています。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。