死ニタイ

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 香菜 さん ( 経験者 ) 回答日2010/08/05 00:28
答え 信頼してた友達に裏切られ、またその子のせいで学校生活はものすごくめちゃくちゃにされ、
あとそのせいで家族にいろいろ八つ当たりして、もうベランダから飛び降りようとしました。
でも、できませんでした。
もし自分が死んでしまったら私を思う人が後悔、悲しんでしまうことを知っているので、死のうにも死ねませんでした。
キライな人がいれば自分の中で殺していました。(想像で?!)
人間って不思議な生き物だと思います。
私は多分単純な人なんだけど、寝る前に想像しながらキライな人を殴ったりして、心がすっきりしました。(ちょっとだけだけど、ストレスは解消します)
私の性格では考えで生きたいという答えは多分でません。
なので死にたい時はとりあえず自分の好きなことをしまくる。
私の場合は絵を描くことが好きなので一日中何も考えずに絵に集中してたら死ぬことを考えずに済みます。些細な事でも思いっきり何かとぶつけ?合ったらいいと思います。
質問された内容とは少し偏ってしまったような気がするけど、お役に立てたらいいと思ってます。
現実っていろんなことが起きるから苦しくても乗り越えなければならない。そんな自分を励ましつつ私はなんとか生きてます。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。