死ニタイ

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 英人 ( 一般人 ) 回答日2010/08/10 21:53
答え 死にたいと思うのは個人の考えだから止めはしはい。
しかし死にたいと思ったのは何時頃からだ!
自分の家と毎日の食べ物に少しでも感謝した事あるか? ねえだろう?
この世の中には生きるのに必死で家もなく毎日の食にゴミまであさってなんとか
食いつないでいる人達がいる事を忘れるな!
日本で生まれ育っただけでも、あなたはツイてるんだよ!幸運な人なんだよ!
毎日、当たり前だと思っている事と当然な事だと思っている事に少しでも感謝し
ろ!
また、あなたの事を心配して回答してくださった方に対してのお礼の一言もい。
自分勝手気回りないから運気が、どんどん逃げていくし悪い事ばかり起こる。
質問はするが、お礼の返事は全くしない。なんとも自分勝手気回りない奴。
オレが神様だったら、お礼も感謝もしないオマエなんか生かしておかない。
まずはココで回答してくださった回答者さん全員にお礼の返事をしろ!
それから毎日きちんと声を出して挨拶すること、日々の生活に感謝すること。
この2つの心を忘れなければ、生かされている事に感謝出来るようになるし自然
と生きる気持ちが沸いてくると思います。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。