うつ病かもしれない。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 赤星蓮華 さん ( 経験者 ) 回答日2010/09/05 01:17
答え はじめまして。
鬱病かどうかは医師が判断することなので私自身は何とも言えないですが。
私も、精神病を患って5年になります。

親には何とか理解されていますけど
未だに理解がされていない部分もあり。

悲しくってボロボロ泣いてしまう
そんな時もあります

でも、病気持ちって病気にかかって初めて
そうゆうのを理解するんで。やはり周りには余りわからないものですよね。

親にそう言われたことは大変ショックだと思います。
だって、貴女が居て家族なんですから。
喘息の苦しみは解ってあげられません。ゴメンナサイ。。。
でも精神的に苦しいのは一緒かもしれないです。

じゃぁ。
こうしませんか?

親に手紙を書きましょう。
私は実の母親と交換ノートを書いてます。
もぅ4冊目になります(笑)

「じゃぁなんで私のことをちゃんと見てくれないの?」
「私はこんだけ辛いんだ」
「どうして解ってくれないの?」

って、そして自分から病院に連れて行って欲しいと言いましょう。

私は勧められて行ったのですけど。
私の場合ちょっとリスカしすぎて貧血と拒食っぽくなり栄養失調で気分はまるっきりうつ。なので保健室の先生が心配して、心療内科受診しなさい。
って言ってくれて…
行ってきたら案の定みたいな?

藻掻いてみませんか少し。辛いときが沢山これからもありますけど
支えてくれるのは家族。
頑張らなきゃいけないのは、勇気を持つことです!
それだけで良いんですよ今は。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。