死ということ…

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 寂しがり屋 さん ( 一般人 ) 回答日2010/11/06 03:32
答え 辛いですね
俺の苦しみとはまた違った苦しみです。
形は違うけれでも、でも大切な人を失う気持ちはわかります。
俺も同じく苦しんでて死にたいとも思ってます。
そんな俺が言っても説得力ないし言いことも言えないと思いますが放っておくこともできないです・・。

あなたが大切な人を死で失って自分の死を考えたように、あなたの周りのあなたを大切に思ってる人もあなたの死ですごい苦しみを味わいます。
もちろん死にたいと思い始める人もいないとは言い切れません。

その人たちのことを苦しめるということは、そんなことをさせてしまった亡くなった友人も悲しむと思います。


そんな事考えられないほど苦しんでるのはわかってます。
だからこそ、亡くなった友人に対する愛情を自分を大切に思ってくれてる周りの人に注いであげて欲しいです。
「すごい苦しみを味わった分、周りにいる大切な人には味わって欲しくない」という愛情に変えて欲しいです。

周りの人を大切にし、その人の幸せを分けてもらってください。
そしたら幸せも分けてもらえるし、今度はその人があなたの幸せを心から応援し、助けてくれると思います^^
頑張れとは言いません。
逆に頑張るときではないと思います。

希望を持ってください

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。