喉の違和感

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 imymemine さん ( 経験者 ) 回答日2011/01/05 11:19
答え 基本、「no name」には回答しないつもりでいたのですが、お困りのようですので書かせて頂きます。

「長期間の黄色い痰」は、心配ですね。何らかの細菌に感染されているのかもしれません。
一つの病院ではなく、違う病院(呼吸器関係)にも足を運ばれた方が良いと思います。

これも基本ですが、ご自分の健康はご自分にしか判らないんです。納得行くまで診てもらうしか方法はありませんよ。

症状をメモして、全てを医師に伝えましょう。

では、解決をお祈りいたします。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。