胸の大きさについて

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 マヨネーズ さん ( 一般人 ) 回答日2011/03/13 00:34
答え 高校3年です。
私も中学生の頃胸がないことに悩んでいました。
今でもブラが必要ないくらいありません。

高校入学したくらいから、生理不順と避妊のために低用量ピルを2年間服用していました。
ピルの副作用でAカップからEカップまで大きくなりました。
でも、もちろん体重も10キロ以上太りました。
今は、ピルの服用もやめ、ダイエットもしたので、胸もAカップに戻りました。

中学生の頃は胸がある人が羨ましく思っていましたが、
今では、胸が欲しいとは思いません。
胸が小さくて良いこともあります!
胸が小さいほうがファッションが楽しめますよ!スタイルもよくみえます!

まだまだ成長期なので大きくなると思います。
ただ、成長期の無理なダイエットは胸の発育が止まるので気をつけて下さいね。

あと、温泉に行くとよくわかりますが、胸がない人もたくさんいますよ。
自信持って下さい。

文章ぐちゃぐちゃですみません。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。