パニック障害!?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 Suke-Don ( 経験者 ) 回答日2011/05/29 09:10
答え パニック障害持ちです。
発病したのは5年前ですが、現在はコントロールできる様になってます。

>自分がどこかへ行ってしまう状態です。
>毎日怒られてばかりでしんどくて
>仕事を辞めたいって思っちゃってます。
>しんどくて呼吸が速くなる感じです。

上記から可能性は高いと思います。

パニック障害っていろんな症状が出るし、人によってさまざまなので
一概にパニック障害と判断できないんですよね、自分では。

ちなみにパニック障害は心の病気でなく、脳の病気です。
が、不安や心配からくるので悩んでいるようでしたら、気軽に
心療内科(メンタルヘルス)に行くことをお勧めします。

最近はどこもイッパイなようなので、予約を入れていきましょう。
前向きに前向きに(^_^)/


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。