友達ができません

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2011/06/19 09:29
答え こんにちは そんな感じに思ったこと ありましたね~ 遠い昔のことですけどね。 なんとかしなくっちゃ って かってにあせって あくせくしてるんだと思いますが、 高校生くらいからは もう 人は人 自分は自分は自分とかんがえてみても いいでしょう。 自分を変えてみて そんなに ひとのご機嫌をうかがいながら 友達をつくろうとしても つかれるだけですよね。 それよりも 自分のしたいように行動してればいいのです、 たとえ自分だけ 溶け込んでいなくても いいじゃないですか? それがあなたの個性なんです、 そうしてるとそのうち だれかが 声をかけてくるでしょう。 自分という生き方をしっかり持ってるひとにはどことなく 気になり はなしたくなるものですよね それを 廻りの空気ばかりきにして 愛想笑いしてても だれもきにしてくれても 友達に親友になりたいとは おもわないでしょうね。  あなたは きっと 向上心もって生活しようとしてるんだとおもいます。 そんなあなたは 自分にもっと自信をもちましょう、 それでそのためには 付き合い方の勉強なんかよりも 教養をふかめていれば いいだけです 自分の正しいとおもう方向に ひたすらすすめばいいだけです、 すると まわりがついてきてしまう そんなことになるのです。 まようことありません 部活に 勉強にひたすら 頑張ればいいのです。  そして 何年かあとに あのころなんてこと考えて馬鹿なことしてたんだろう って 笑い話になるんです。  
 なのも 気にせず 邁進してくださいね。  今は頑張りすぎて いいときですから。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。