子宮?下腹部の痛み・・・

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 uta_ さん ( 一般人 ) 回答日2011/06/22 14:15
答え はじめましてYuUUCOさん。
歳が近く、私も下腹部痛に悩んでいるので親近感を覚えました。

質問内容を拝見しましたが、ぜひ一度婦人科を受診してください。
できればお早めに受診いただき、ちゃんと調べて貰った方がいいと思います。
ご結婚前ということで不安なこともあるかと思いますが、
問題なければそれで安心できますし、早めにハッキリさせておいた方が良いと思いますよ。
お体ご自愛下さい。

ちなみに私は不正出血のあとの下腹部痛で婦人科を受診したところ、27㎜の子宮筋腫が見つかりました。
ただし影響はほとんどないそうなので、経過観察で済んでいます。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。