何でも気にしやすく、人と接するのが苦手な性格を直したいです。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2011/08/21 17:53
答え はじめまして  女性のかたなのでしょうか? 私は男なので多少違った感じかもしれませんが 聞いてください。 うまく伝わればいいのですが。  自分という個人は 自分からみれば世界は100%ですが 世界の個人(人)からみれば 60億分の1? でしかないですよね。
 つまり あなたがどんなに気をつかって 人のこと気にしながら生活してても 自分が思うようなほどまでに 世間からは そんなに思われないのです、しかし 自分 (あなた)は 必要以上に気にしてしまうのです。だれにでもありがちなことですよね。 たとえば 金メダルがかかった国際試合での 選手の気持ちはすさまじいプレッシャーでしょう TV中継で世界の人に注目されます、 しかし それでもだからって世界中の心にそんなにむちゃくちゃのこるものでもないでしょう。 そんなわけであなたがなにを気にして、どんなにきづかって接しても同じことでしょう、であるなら あなたはもっと自分の正しいと思うように どうどうと行えばいいとは思いませんか? 何勝手に落ち込んで 自信なくしてるの?って 知らない地域の人はおもいますよね。 損じゃありませんか?
もっと 堂々と人生おくjりましょう。 上手くつたわればいいのですが。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。