前回りが出来ない?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ピヨピヨ ( 一般人 ) 回答日2006/12/04 23:11
答え 前回りが出来なくても、走るのが速い子もいます。
教えていかなくては、と思うと子育てが心配になるかもしれません。
大丈夫です。これから生まれて来るお子さんには、将来に向けてあらゆる可能性が広がっているんですよ。子育てが楽しい♪と思って欲しいです。
お父さん、お母さんになったら、一緒に大いに遊んであげて下さいね。
これは、海外で生活をしていた友達に聞いた話ですが、日本の学校は、縄跳び、マット運動、鉄棒、陸上、水泳、ダンスと体育の授業や部活動で、沢山の運動を教えていますよね。アメリカは、マット運動、鉄棒、リレーのトラックの走り方など日本と比べて教えている内容がとても少ないそうです。ですから体育や運動の能力は、日本人の子供の方が圧倒的に器用だそうです。日本の体育の授業が見直されているそうですよ。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。