自分のことなのにどうすればいいかわかりません。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ミルキィ~ さん ( 一般人 ) 回答日2012/04/24 05:41
答え おはようございます
4月は新生活が始まり 同じような悩みを抱えてる方も沢山いると思います。
私は調理師ですが 料理の世界って結構自分をしっかり持ってる人が多く
言い方もキツイ感じってのも 想像はできます。

>意味がない自分なんて消えた方がましと、死ぬことも考えた

↑そこまで追い詰められていたら 一度リセットされてはと思います。
そんな気持ちでは この職場では良い仕事は出来ないでしょう。
一度辞めて 本当に自分がこの仕事が好きなのか見つめましょう。
人には向き不向きもあると思うし それでも好きなら頑張れるだろうし。
親じゃなくても 友達でも良いですよね。精神科じゃなくっても
自分のかかりつけのお医者様でも 良いですね。
一度自分の気持ちを 聞いてもらうこと そして部外者からの目で意見を
聞いてみてください。

>死ぬか消息をたつしかないんでしょうか

あほな事を言わないで下さいね。
両親 お姉さん 友達がどれだけ悲しむでしょうか。。。
消息を絶って 何が生まれますか、、、とにかく誰かに今の気持ちを話して下さいね

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。