寝る前に食べないダイエットについて

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 あゆMAMA ( 経験者 ) 回答日2012/06/29 17:03
答え 1です。
三回目ですが(笑)
迷惑でしたらすみません。

私もたんぽぽコーヒー試してみようかなー。
今、いろいろあってどれがいいのかわからないので、
買うのをためらってたんです。
うちも経済的に苦しいので、失敗はしたくなくて・・・(笑)

生活リズムについてですが、子供自身でリズムができるわけではないみたいですよ。
朝決まった時間に起こして、夜決まった時間に寝かすようにすると、その時間に定着してくるみたいです。
なので、夜型の両親だと子供も夜型になったりするみたいです。

私の五ヶ月の子供は三ヶ月くらいから、夜起きなくなりました。
夜泣きする子もいるので、個人差はあると思いますが。
うちの子は昼間もほとんど寝てますけど(笑)

コアリズム私も持っていて挑戦したのですが、なぜかコアリズムを始めると
上の子が纏わりついてきて、全然できません(笑)
とりあえず、思い立った時に腰振ってます。
他にいい方法がないか思案しています。

何か、情報交換できるといいですね♪


不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。