少しでも心を楽にする方法はありませんか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 くーり さん ( 経験者 ) 回答日2012/07/12 10:32
答え 私は35歳の母親ですが、世間から見れば家事・仕事・趣味・育児をこなしているように見られがちです。毎日が精一杯・・・・でも私だけがそうじゃなくって、みんだだって必死に毎日をその人らしく生きているんだって思い自分は甘えていると活を入れてきました。しかし2年前からおかしくなってきてしまい周囲に甘えたくてもそんなことはだめな人間がすることだと我慢してきました。

そんな私を助けてくれるのは薬だけでした。安定剤を手に入れ調子の悪い日に1錠ずつ内服していましたが気づけば薬漬け・・・・

今は心療内科で治療を受けています。ある意味自傷行為ですね・・・・今は仕事にもいけず車にも乗れず、家でただただ過ごしています。でもそれが今の私の治療なんです。

大量の薬を飲み薬物中毒から抜け出すよう主人も頑張ってくれています。

あなたもそうなる前に誰かに気持ちを  しかも汚い部分の感情を吐き出してみたらどうでしょうか?そして今までの自分なら我慢したり、無理だと思っていたことをやっちゃいませんか?私、やっちゃおうかなって昨日思ったら久しぶりににっこりできました。 

苦しんでいる人はあなただけじゃないよ。私も形は違えどもおんなじね。
話をすれば少しでも楽になるならいつでも聞きますよ。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。