病院に行くべきでしょうか??

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 まるてぃ27 ( 経験者 ) 回答日2012/07/22 00:57
答え 深い部分でお悩みだとお察しします。

私も、一度病院に行かれるとよいと思います。
私もパニック発作の経験者です。
動悸や冷や汗が、また起こるのではないか…と気になり始めたら
病院に行く時だと思います。

発作は薬で抑えられますし、お気軽に、というと語弊がありますが、
頭痛や風邪も、気合で治すより、薬を飲みますよね。

また、鬱とパニック障害は違いますから、
一度、診断してもらってから、過ごし方を考えられてはいかがでしょうか。
現状よりも、一歩進むことになると思います。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。