悲しいときどうすればいいですか

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 ゆうむ さん ( 一般人 ) 回答日2012/08/30 21:33
答え

はじめまして。
回答失礼します。

私の家は今、母が父と離婚すると言って出て行く準備をしています。

母が離婚していなくなる…

そう思っただけでも悲しいのに、
他界したなんて事になったら私の悲しいなんて小石と同じような物なのかもしれませんが、
母がいない怖さ、悲しさは良く分ります。

自分のせいではないかと思う気持ちもよく分ります。

でも、いつまでも止まっているわけにもいかないと思います。
お母さんの時間は永遠に止まってしまったけど、
あなたの時間は今も進んでいます。

だから、少しでも解決できるように一緒に頑張りませんか?

私なんかで良ければいくらでもお話聞きます。
直接ではなくても、誰かに話を聞いてもらえれば楽になれると思います。

貴方は一人じゃありません。



不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。