痛い

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/09/20 22:31
答え 初めまして

最近は仕事で忙しく、なかなかこちらを覗けなかったんですが
久しぶりにログインしてみたら気になる質問を見つけまして…

それがあなたの質問です(^_^)b

まず、僕はごく普通の会社員をしている一般人です(^_^;
医学や法律など難しいものに興味があって独学で色々と勉強してるんですが
お力になれるやもしれぬと思いまして回答失礼します

より詳しく知るために いくつか質問させていただきますね



・内容からすると8月からほぼ毎日のように起きているのでしょうか?

・それ以前は全くこのような症状はなかったのですか?

・筋肉痛というのは、部活などの運動でなった可能性はありませんか?
また、その痛みというのは普通の筋肉痛と同じようなものでしょうか?
(突っ張ったような感じがする、筋肉自体が硬くなっている など)

・その他の症状はありませんか?
 些細な事でもいいので思い当たれば教えてください
(うまく唾が飲み込めない、口がもつれてうまく喋れない など)


どんな小さなものでも、それが重要な情報となりうるので
細かく教えていただけると助かります(^_^;

また後日覗きにきますね(^_^)b

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。