なにもかもが嫌になってきた

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/09/25 21:21
答え はじめまして
偽名ですが、荻坂もりおと申します

なるほど~
色々と抱え込んでしまって
それに耐えきれなくなってきてるようですね

話を聞いてくれないのはストレスが溜まりますよね(_ _;)
僕もそういうの結構あるんですごく分かる気がします

そんな精神状態で学校に行くのは少し厳しいかもしれないですね

でも、父親もあなたの将来の事を思って言ってるんでしょう
とは言っても今のままではストレスが溜まり過ぎて限界を超えてしまいます
もう既に、限界ギリギリにまできてるようなので…

その事を理解してもらって心を落ち着かせる時間をとった方がいいですね

でもその事を理解してもらうというのが難しそうですね(^_^;
学校にカウンセラーの先生などはいたりしないんですか?
いなければ保健医などにでも、相談してみるといいかもしれません

状態を分かってもらえれば、何か対策やら提案してくれるんじゃないですかね

できれば、病院で精神科か心療内科などで診察を受けるといいかもしれません

大した助言ができず申し訳ないです(- -;)

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。