女性のアンダーヘアのお手入れについて質問です

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 荻坂もりお さん ( 一般人 ) 回答日2012/12/07 21:16
答え こんばんは

このような疑問は意外と多くの人が(男女共)感じているようです
放置がいいのか、ある程度は手入れをした方がいいのか…

僕の思うものが正しいかはわかりませんが、
それはパートナー次第だと思っています

それぞれ好みなどがありますし(笑)
性交時の興奮を高めるためという風に
考えられる事が多いと思いますが、
実は、毛を生やしてる方が衛生的によくないらしいです

まぁ欧米の女性や日本でもモデルさんなどは剃ったり
永久脱毛をしたりしている事も珍しくないようですよ


さすがにボーボーになっているのは見た目にも衛生的にも
よくないと思うので(^_^; もし濃い目の体質であれば
定期的にカットなどする方がいいと思います

長すぎず程々な感じで、時々手入れをする程度でいいのではないでしょうか?

あくまで、個人的な意見です(笑)

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。