産みたいけど…

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2013/02/11 09:53
答え こんにちは 1.中絶をして彼ときっぱりわかれる。 2、彼とは別れるが子供は産む 3、 結婚して子供も産む  という感じで三つの選択の道に立たされたというかんじですね 大変難しい選択だと思います。しかしどの道をあなたが選択したとしても この先絶対に後悔しないという決心のもと選んだとしたら どれを選んでも正解なのではないでしょうか?
決めてしまった以上 全てに責任を持ち後戻りしないで 前進あるのみと思って 後悔しないという決心のもとに選択したならば それはあなたにとって正解の道です。 たとえある選択をして 後に悔やんでいる自分がいたとしても正解なことと思います。  リスクを考えるならば 1、は平穏に今後暮らしていけそうですが 心のどこかに中絶 彼への申し訳無さみたいなもので 精神的にはくやみそうですよね、2、は子供が父親を知らずに育っていく中では 子供が可愛そうだとくやまれるかもしれませんよね、 3、これが一番理想なんでしょうが 経済的にかなりハードなことになるかもしれませんよね、 しかし精神的にはいいかもしれませんが、  わたしの勝手な推測ですので どうでしょうか いずれにしてもあなたが考え抜いて選択した道は正解だということです。 絶対に後悔しないと思って 決断してください。  参考になれば、、、

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。