どうしたらいいですか?

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 佳乃 さん ( 経験者 ) 回答日2013/06/03 15:04
答え 心療内科にてカウンセリングを受けて診てはいかがですか?

人それぞれにトラウマを抱えています。
質問者様も大変今も苦しんでいらっしゃるんですね。

今、質問者様に必要なのは母親の愛情であり、
その時に何故自分だけが悪く、母は庇ってくれなかったのか、
そこだと思います。

私も今は一児の親です。
親は子が宝ですし、子の一番の良き理解者になってあげるものだと
思っています。

躾と思いやることも、子には伝わらないこともあり、
親も一人の人間なので、感情のままに子に伝えることもあります。

質問者様の今までためていた思いをすべて話してみてください。
理解しようとしない親はいないと私は思っています。

人生これからです。
死んでしまっては何もなりません。
生きて、これからの人生を豊かなものにしていってください。

私は病気を抱えて一度未遂をしています。
ですが、一歩まちがえれば本当に死んでいたのです。
片親の子を親なしの子にするところでした。
今は生きていて良かったと思っています。

辛いことがあっても、良いこともその分あります。
だから、頑張って話してみてくださいね。
今が、母親と向き合うチャンスかもしれませんよ。





不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。