嘘を重ねて重ねて、後戻りできません

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 りーりさ さん ( 経験者 ) 回答日2013/09/28 10:41
答え 私も昔は嘘つきでした。

今の自分に自信が持てなくて、
理想の自分を演じてる感じです。

でも、嘘をつくと自分を否定していることと
同じですから、どんどん心が辛くなっていきます。

本当の自分でいないと、苦しいですよね。
よくわかります。

私は本当の事を言う練習をしました。
少しづつ。
なんでも練習しないと出来ないです。
練習だと思って少しづつ本当の自分を出し、慣れていくんです。

いつの間にか嘘をつかなくなり、笑顔で過ごせるようになりました!
練習のおかげ(o゚∀゚o)

心が楽になると、笑顔が増え肌もピチピチして
キレイになれて最高ですよ!

嘘をついて心が痛いのは、あなたが素敵な女性だからですよ!

嘘をついてなんも感じない人だっているんです。

そして、あなたはあなたで生きているだけで価値があります。
いや、まぢで‼︎

本当の事を言って嫌われてもいいじゃないですか!

あなたは嘘を悔い改め、改善しようとした結果、
嫌われて傷ついて落ち込んで、その先は?

スッキリして明るい未来しか待ってないと思いますよ!
想像しただけで良い人生じゃないですか、乗り越えた自分かっこいい‼︎

逆説思考って考えがあるんですが、もっと悪くなったっていい、と開き直ること。
これはいいなと思います。
あなたで言うと嘘をつくのが面倒になった。嫌われてもいいや。自分を守ろ。
みたいな。

嘘ついて付き合うより本当の自分で付き合うことはラクで
楽しくて最高ですよ!

私が出来たんだからあなたも出来る。
以外に簡単。悩んでた自分なんだったんだ?みたいな。

練習しよ‼︎応援してますよ(p゚∀゚q)



不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。