つらいです。

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 専門家 ) 回答日2014/01/07 09:28
答え こんにちは あなたは自分勝手にじぶんの周りに壁を作ってしまってる感じですね ほかの誰からも見えない壁をです。それで自分勝手にどんどん暗い闇のそこに落ちていってしまってるんですね しかしほかの人からみたら あなたがかってに落ち込んでることなんか え?? なんでなの? みたいに不思議なことなんだと思いますよ。 自殺でもしたいところまできてるんですか?
もしほんとにそんなに追い込まれてるなら もっと自分をさらけだして 恥ずかしい思いをして大声でもだして やりたいように振舞って まわりが あなたはどうしちゃったんだろうと それこそ思わせるくらいに アピールしまくって見てから 死んでもまだまだ 遅くはないのでは? あなたが思ってるほど周りはたいして気に留めてもいないはずだし かってな取り越し苦労だとわかるだけです。 もっと覚悟を決めて 人生歩んでいかなければだめです 他人に頼る前に 自分の力をつけましょうね

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。