長文すみません

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 こけざる ( 一般人 ) 回答日2014/01/15 17:31
答え こんにちは 理想をえがいて進むのはいいことですし 目標模索しながら人生いきていくものです。 あなた以外はみんな 綺麗に生きてるはずもなく 誰でも失敗して心に傷も受けながらそれを 時間とともに癒しながら また教訓を得てまた落ち込みながら楽しさも 知ってずるくもなりながらも人生自分を見つけながら そんな 楽しくも苦しくもどんなことでも 経験しながらの修行してると思って 少しづつ大人になっていくことです。 くやみながらの人生はつまらないもんです今この瞬間が刻々と時は進んで 流れていってます 自分の人生に後悔してはいけません どんな経験をしても あ~~よかった あんなことで済んでよかった、、、と 常に前向きに考えれるように努力 訓練しなければだめでしょう 勝手にわるくかんがえがちなことでも 敢えていい方に考えれる訓練 をして どんな難題にも立ち向かっていくのです。 きっと超えられます あなたが楽しいと思える道に どんどん向かって進めばいいと思います 自分にとって将来楽しいだろうな~~と思える方にどんどん 突き進んでみたらいいとおもいます すると どんどん楽しく がんがん道は開けていくと思います。 人生寿命がくるまで 思いっきりやりがい持って楽しめる方向に すすむべきですから 起きてしまったことにはもう後悔はしないことです 訓練してみてください、。

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。