お恥ずかしい悩みなのですが…

トップページ > 健康Q&A > 不愉快通知入力フォーム
回答者 yossi0505 ( 一般人 ) 回答日2014/03/01 18:09
答え あの、お腹を温めて見るのはどうでしょうか
お腹にしばらくカイロいれてみてください
ただ低温やけどがあるのでシャツの上から気をつけながら

実は使い捨てカイロ健康法という本も出ているくらい
お腹のトラブルに効果あると思います
腹痛や生理痛にも効きます

ただ、頻尿とのことなので、
これとお尻の穴にギュッと力を入れて凹ませる
のも習慣的にやって見てください
これはインドのヨガとかアーユルヴェーダなどでも
紹介されています。

それとうちの姪が同じようなトラブルになり、
病院に行きましたが膀胱炎ではなく
トイレで吹くときに少し強いのかなんだかで炎症みたいでした
病院にいったほうがいいとは思いますが
再発する可能性はあるのでお腹の冷えには気をつけてください

不愉快通知フォーム
「掲載内容が不愉快」「書き込みを削除してほしい」ときは、こちらからご連絡ください。
内容を確認いたしまして、参加投稿ガイドラインに基づき、対応させていただきます。

不愉快な内容や理由


copyright all right reserved intelligence technology inc,
掲載の記事・写真・イラストなど、すべてのコンテンツの無断複写・転載・公衆送信等を禁じます。